407: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 07:47:11.01
逆境深塔と深層空想秘境が常設コンテンツじゃないのはどうなん?
内容を弄るのが面倒なのかもしれんけど
更新しなくてもいいから報酬だけでもリセットしてそのまま置いとけばいいのに
内容を弄るのが面倒なのかもしれんけど
更新しなくてもいいから報酬だけでもリセットしてそのまま置いとけばいいのに
409: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 07:55:02.06
逆境は常設じゃろ
436: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 09:26:09.73
>>409
逆境深塔は勘違いだったな
ただ空想秘境は高難易度コンテンツとはテイストが違うから気分転換用に常設で置いといて良いと思うんだけどな
逆境深塔は勘違いだったな
ただ空想秘境は高難易度コンテンツとはテイストが違うから気分転換用に常設で置いといて良いと思うんだけどな
常設と言えば永夜の再来だけどチーム全員をNPCとして同時出場とかシステム的に伸び代はあると思うが
コンテンツの内容自体は大味で面白味に欠けるしどうして常設にしたのかが謎
どうせならあのシステムの一部を探索に組み込んで操作キャラと一緒に連れて行けたらなぁって思うわ
その点に関してはアークナイツエンドフィールドに先を行かれてる
あっちは純粋なアクションゲーじゃないけど
411: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:06:08.70
新ホロタク難易度上がってね?全部6まで余裕でクリアしてきたんだが今回時間かかりそ
412: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:09:02.83
新ホロタクのフェイタルエラーは簡単だったけど新キャラの方難しかったわ、ツバキでゴリ押ししてクリアした
414: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:20:04.69
しかし本当に一人にしか使えない専用音骸厳選するのクソだわ
エターナルライトとかいうのもフィービー専用だろ
音骸まわりは完全にハラ以下
エターナルライトとかいうのもフィービー専用だろ
音骸まわりは完全にハラ以下
415: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:36:44.55
高難易度無凸難しいって
餅武器なかったらクリアも無理なん?
スタレゼンゼロは無凸貫いたんだが
続くかなぁ
餅武器なかったらクリアも無理なん?
スタレゼンゼロは無凸貫いたんだが
続くかなぁ
417: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:45:16.67
>>415
高難易度は即死級連発してくるだけ モーション覚えて回避完璧なら無凸で十分クリア出来る時間はある
逆に言うと完凸しても高難易度クリア出来ないやつは出来ない
高難易度は即死級連発してくるだけ モーション覚えて回避完璧なら無凸で十分クリア出来る時間はある
逆に言うと完凸しても高難易度クリア出来ないやつは出来ない
420: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:52:34.92
ホヨゲ慣れしてると高難易度はきついかもね
こっちと比べると向こうは良く言えばカジュアル悪く言えば温い印象
こっちと比べると向こうは良く言えばカジュアル悪く言えば温い印象
427: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 09:04:51.70
過去のホロタクも新キャラ育て切ったら脳筋ゴリ押しいけるようになるし気楽に試し続ければ敵の動きも慣れて抜けるようになるっしょ