202: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 12:49:42.66
ユーザー的には移動性能をガチャに入れるのは困るけど運営的にはキャラの差別化の手段が増えるからいいんだよな
🧂が1年後2年後どうやってキャラを差別化していくのかはかなり興味がある🤔
🧂が1年後2年後どうやってキャラを差別化していくのかはかなり興味がある🤔
211: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 13:00:47.16
>>202
運営が楽する為にユーザーに不便を強いるようになったら終わりだよ
運営が楽する為にユーザーに不便を強いるようになったら終わりだよ
213: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 13:02:52.55
>>211
だからそこに納得いかなきゃやめればいいだけの話だろ
納得いくやつは続けて納得いかない奴はやめる
それだけの話だ😌
だからそこに納得いかなきゃやめればいいだけの話だろ
納得いくやつは続けて納得いかない奴はやめる
それだけの話だ😌
205: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 12:50:54.86
快適度はハラ超えたよね
向こうは飛ぶのに限定キャラ引かされる
向こうは飛ぶのに限定キャラ引かされる
206: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 12:51:13.54
ロココ、ユウゴ、アンコあたりのエチエチ衣装は一部界隈に人気出そう
208: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 12:58:11.76
ハラの移動はナタ限定じゃないからな
215: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 13:05:13.68
ソアーのリナシータ限定は今後空飛べるキャラを実装できる余地を一応残してるってことか🤔
それならクロゲも考えてはいるな
それならクロゲも考えてはいるな
216: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 13:07:08.29
PS5版から鳴潮始めてみたがやること多くて面白いじゃん
原神だったらソナーとワンチャン高天の使いもガチャ限
つうか快適に探索したかったら限定キャラ引いてねはおかしいと思わなかったのかミホヨ
原神だったらソナーとワンチャン高天の使いもガチャ限
つうか快適に探索したかったら限定キャラ引いてねはおかしいと思わなかったのかミホヨ
217: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 13:07:18.61
最初の50連で☆5確定を20連でヴェリーナ
次の80連で選択☆5を10連でヴェリーナ
次の80連で選択☆5を10連でヴェリーナ
もしかしてけっこう鳴潮上手いですか?
260: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 14:26:22.02
>>217
取り敢えず凸じゃなくて武器星5を準備するのが最優先だよ
武器はすり抜けがない代わりにガチャの星5以外が実用的じゃない
取り敢えず凸じゃなくて武器星5を準備するのが最優先だよ
武器はすり抜けがない代わりにガチャの星5以外が実用的じゃない