689: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:43:01.26
視覚的感動…?うん…?うん???オープンワールド??箱庭になってない??
690: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:44:19.19
まあオープンワールドを「高速化」してプレイヤーに統一した体験とか言うけど鳴潮がいつまでもPS5出さんから新規と俺らの差がついてるだけなんだから統一しなくて良くねとは思うけどね
692: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:47:37.73
OWって多少不便でも世界に入り込んでそこに行くまでの過程も楽しむもんだと勝手に思ってたから確かに鳴潮がOWのテーブルをひっくり返したのは間違いはないな
693: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:49:52.24
まあ、うん…めちょの考えも新しくて斬新なのかもしれないな?多分
695: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:52:39.35
ここのお前らだけでホヨバの宣伝効果凄いだろ
ソシャゲ初心者は嫌でもホヨバやりたくなるわ🤭
ソシャゲ初心者は嫌でもホヨバやりたくなるわ🤭
696: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:54:40.29
もはやなんでOWにしたの…?いやまぁ逆に革新的か🥺
701: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:56:45.70
オープンワールド体験の負担軽減のためって書いてあるけど正気か?
原神じゃなくてデスストランディングを参考にしたとか言ってなかったか?
デスストの魅力なんもわかっとらんやん
あれは最初は不便な探索を試行錯誤して突破し少しずつ快適にしていくのがおもろいのに
ほんと🧂は見た目だけにこだわり本質わかっとらん
原神じゃなくてデスストランディングを参考にしたとか言ってなかったか?
デスストの魅力なんもわかっとらんやん
あれは最初は不便な探索を試行錯誤して突破し少しずつ快適にしていくのがおもろいのに
ほんと🧂は見た目だけにこだわり本質わかっとらん
702: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 22:59:35.97
探索も収集系も探しながらやりたいタイプだから最初っから表示されてるのは萎えるな
というかなんか良い事言ってる風にしてるけど単に中華のゲーム規制をモロに食らった結果なだけじゃない?
704: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 23:00:26.49
3分しか出来なくても楽しめるOWだからもう次世代とかのレベルじゃないんだろうな
705: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 23:00:27.84
探索って未探索のwpをすこしずつ自力で解放していくのも楽しみの一つだとおもってたけど違うのか