706: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:28:20.69
鳴潮好きは本当に快適って言葉が好きだな
ゲームって快適なことは悪いことではないけど何のために快適にするか快適にして何をさせるかの方がはるかに重要なんだよ
ゲームってそういうものなんだ
ブレワイでもウィッチャー3でもいいけど不便が楽しいゲームはいくらでもあるんだ
ゲームって快適なことは悪いことではないけど何のために快適にするか快適にして何をさせるかの方がはるかに重要なんだよ
ゲームってそういうものなんだ
ブレワイでもウィッチャー3でもいいけど不便が楽しいゲームはいくらでもあるんだ
736: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 11:14:30.75
>>706
ブレワイ()もウィッチャー3もクソ過ぎた
ブレワイとかいうクソゲではしゃいでる原神キッズは時オカムジュラもやった事なさそ
ブレワイ()もウィッチャー3もクソ過ぎた
ブレワイとかいうクソゲではしゃいでる原神キッズは時オカムジュラもやった事なさそ
806: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 13:39:34.86
>>706
原神はマップ広いのに移動が不便すぎてやめたわ
原神はマップ広いのに移動が不便すぎてやめたわ
710: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:31:25.60
まあ快適なシステムは配置されてはいるが実際全域探索やってみるとダッシュや滑空ポイントはまばらで目的のロケーション行きたい際には結構歩かされる印象そこまで快適でもない
712: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:34:20.87
今なら無限大がパクった事でも有名なスパイダーマンが快適さで分かりやすいんじゃないかな
あれは原作の再現とニューヨークを走る疾走感を生み出すための快適さだから素晴らしいね
しかも2はファストトラベルにロード挟まないからソシャゲでは勝てるわけない
あれは原作の再現とニューヨークを走る疾走感を生み出すための快適さだから素晴らしいね
しかも2はファストトラベルにロード挟まないからソシャゲでは勝てるわけない
716: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:38:10.36
翼を生やして飛ぶなら
セインツロウギャットアウトオブヘル
グラップルからの滑空ならバットマン
近いのはこの辺か?
セインツロウギャットアウトオブヘル
グラップルからの滑空ならバットマン
近いのはこの辺か?
719: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:43:47.92
なんか🧂をOWの革命児だと思ってる奴いるの普通にビビるな
ホヨバゲーもそうだけど他のゲームの継ぎ接ぎしてるだけだぞ
ホヨバゲーもそうだけど他のゲームの継ぎ接ぎしてるだけだぞ
720: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:45:39.02
流石に虚無だな…
半年毎にこれならコンテンツ不足だと言わざるを得ない
半年毎にこれならコンテンツ不足だと言わざるを得ない
721: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:47:32.14
>>720
もう終わったの?
地上ソアーグリッチあるから消化速度は早いと思うけど
もう終わったの?
地上ソアーグリッチあるから消化速度は早いと思うけど
722: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:51:00.49
というか例に挙げられたオープンワールドアニメ調じゃないじゃん
その時点でやる気ないわ
その時点でやる気ないわ
726: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 10:57:05.43
>>722
オープンワールドの飛行快適性の話じゃ無かったのか?
何で突然アニメ調がどうとかの話になるんだよ
比較できてない時点で…快適に飛べるゲームはまだない…はもう成り立って無いぞ
オープンワールドの飛行快適性の話じゃ無かったのか?
何で突然アニメ調がどうとかの話になるんだよ
比較できてない時点で…快適に飛べるゲームはまだない…はもう成り立って無いぞ