480: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:24:35.67
まだ触ってないので期待を盛り上げたいんだけどソアーの快適さを
全マップ水没した原神と比較して教えてもらえるとありがたい
全マップ水没した原神と比較して教えてもらえるとありがたい
487: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:35:50.74
>>480
水中に潜ると歩くのと同じくらいの速度になるが
空を飛ぶというのはスピードが出るので楽しさはある
しかし探索終わったらどっちもほぼ使わないでしょう楽しいのは最初だけ
ティアキンのエアロバイクで分かるようにフィールドの敵をかったり素材を集めるゲームで
GTAライクな移動をしたら探索が雑になってゲーム体験が貧相になるでしょう
水中に潜ると歩くのと同じくらいの速度になるが
空を飛ぶというのはスピードが出るので楽しさはある
しかし探索終わったらどっちもほぼ使わないでしょう楽しいのは最初だけ
ティアキンのエアロバイクで分かるようにフィールドの敵をかったり素材を集めるゲームで
GTAライクな移動をしたら探索が雑になってゲーム体験が貧相になるでしょう
481: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:25:21.72
明日からのマルチイベントは久しぶりのマルチだし隣のヤツが棒立ちで動かないようなことがないように祈らないとな
482: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:27:24.63
新規で石貯まってきたけど新キャラ接待する感じのゲームならカルロッタスルーした方が良さそうだな
エンドコンテンツ触れるまで2週間はかかりそうだし
エンドコンテンツ触れるまで2週間はかかりそうだし
484: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:29:58.63
7章から8章に行くと
シャアキーパーがアブの話するんだけど
唐突すぎるんよ
シャアキーパーがアブの話するんだけど
唐突すぎるんよ
なんか間章みたいなのある?
485: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:30:40.42
ない
491: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:41:29.91
>>485
なんか話合わねぇなと思ったら1章8幕じゃなくて2章序幕やってたわ
なんか話合わねぇなと思ったら1章8幕じゃなくて2章序幕やってたわ
まじで任務が勝手に切り替わる仕様辞めてくれ
通りで唐突だったわけだわ
551: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 06:45:13.28
>>491
この仕様嫌がらせすぎてイライラして辞めたくなってきた
この仕様嫌がらせすぎてイライラして辞めたくなってきた
488: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:36:47.64
料理の存在今日知ったんだけど、ビルドってこれ使う前提で組んでんの?
494: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:47:07.82
>>488
飯バフ込みのビルドは相当な好き者しかやってないのでは?
ホロタクティクスっていう大した報酬のない期間のない高難易度のときくらいしか料理使わない
1~6までレベルがあるんだけど4くらいまでは料理無くても塔クリア出来るくらいなら問題ない
レベル5からは即死ゲー、特に乗霄山で追加されたホロタクティクスの連中は飯の意味あるのか?くらい火力ある
飯バフ込みのビルドは相当な好き者しかやってないのでは?
ホロタクティクスっていう大した報酬のない期間のない高難易度のときくらいしか料理使わない
1~6までレベルがあるんだけど4くらいまでは料理無くても塔クリア出来るくらいなら問題ない
レベル5からは即死ゲー、特に乗霄山で追加されたホロタクティクスの連中は飯の意味あるのか?くらい火力ある
497: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 22:59:10.04
>>494
5から倒せる気しないわ、飯食って挑んでるけど即死する…
5から倒せる気しないわ、飯食って挑んでるけど即死する…
500: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 23:08:12.27
>>497
クリティカル飯だけは意味あると思うクソ高いけど
あとは蘇生してもすぐ死ぬし飯は余程慣れてからじゃないと無駄になると思う
クリティカル飯だけは意味あると思うクソ高いけど
あとは蘇生してもすぐ死ぬし飯は余程慣れてからじゃないと無駄になると思う