428: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:19:51.94
ハラスレから拾ってきたやつだけどとりあえず暫定の内容
🧂2.0からの属性効果(β)🙂
🧂2.0からの属性効果(β)🙂
エアロエロージョン:
- 時間の経過とともにダメージを与えます (エアロダメージ)
- スタックが多いほどダメージが大きくなります
エレクトロフレア:
- 1~4 スタックで攻撃が 5% 減少します
- 5~9 スタックで攻撃が 7% 減少します
- 10 スタックで攻撃が 10% 減少し、速度が低下します
フュージョンバースト:
- スタックが 10 に達すると爆発を引き起こします
グラシオ チャフ:
- 移動速度が低下します
- スタックにより速度が低下します
- スタックが 10 に達すると凍結します
ハボックベイン:
- 最大 2 回スタックします
- スタックが 2 に達すると爆発を引き起こします
スペクトロ フラズル:
- 時間の経過とともにダメージを与えます (スペクトロダメージ)
- スタックが増えるとスペクトロダメージが増加します
429: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:23:00.25
いままで属性効果なかったのが意味不明だよな
430: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:27:23.17
エレクトロフレアだけ微妙じゃね?
ホロタクとかならちょっと攻撃の%さげても良くてツーパンで死ぬし
ホロタクとかならちょっと攻撃の%さげても良くてツーパンで死ぬし
431: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:27:53.63
戦闘マシになるならユーザー離れもマシになりそうだけど戦闘に力入れすぎてマップスカスカとかのパターンはやめて欲しい
432: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:34:04.89
元素反応っていうか元素付着状態っていうかスタレの状態異常っていうか🙂
氷スタック10までして凍結させても結局ハラみたいな凍結状態の敵がいるとバフかかる聖遺物とか氷付着に炎当てて溶解とかできるわけじゃないしある意味ないよね🙂 聖遺物は後から出してくるかもしらんが
434: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:41:33.02
原神と違って戦闘スピード速いからこの程度でも大分変わってくる気はするけどね
435: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:41:45.57
これでキャラ評価変わるヤツも出てくるかな
436: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:55:24.43
獅子舞「呼ばれた気がしたので😎」
438: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:59:55.37
2.0でそれ実装するなら来週にでも動画じゃなくてXでもいいから何かしら告知すべきだと思うわ。
直前に生放送して新しいバトル体験実装しますとか言われても人によっちゃ育成すら追いついてない人いるでしょ
直前に生放送して新しいバトル体験実装しますとか言われても人によっちゃ育成すら追いついてない人いるでしょ
439: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 23:05:31.77
パニグレはSラミアが来る前にやめちゃったから戦闘システムうろ覚えだけど、パニグレのシステムぽいの実装されるからまあマシにはなりそう?なのかね🥹