657: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:12:08.88
実際スキップで1.0を無かったことにしてストーリーもハーレムワンパターンから一転させたらどれくらい伸びるんだ
658: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:15:47.99
2.0ずっこけたらマジで終わり見えてくるな
659: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:18:01.68
>>658
流石に変なコケ方はしないだろうけどPS最適化とかが足引っ張りそうな気する
流石に変なコケ方はしないだろうけどPS最適化とかが足引っ張りそうな気する
660: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:19:35.07
コケはしないけどたいして伸びもしないだろ
なんか伸びそうな要素あったっけ?🤔
なんか伸びそうな要素あったっけ?🤔
661: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:21:38.51
PSストアでもセルランバトル開始だ
662: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:22:48.40
足引っ張ってるフリして修正からの神運営の方向性で行くから足引っ張るのは既定路線だぞ
運営も俺なんかやっちゃいましたか?系主人公だから
運営も俺なんかやっちゃいましたか?系主人公だから
663: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:23:01.27
本当の意味でホヨゲーとの戦いが始まる
665: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:27:10.31
ゼンゼロの1.4と鳴潮の2.0どっちもリリース直後の勢いに戻れるかどうか賭けてて楽しみ😎
667: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:41:48.89
細かな仕様変更とかならわかるけど編成とか属性効果とか戦闘体験にダイレクトで関わってくるところをゲーム内で特にテストもせずフィードバックも受けずやろうとしてるのが特にやばい
4人編成はまだ先はあるだろうけど属性効果なんていきなり出されてもビビるだろ
4人編成はまだ先はあるだろうけど属性効果なんていきなり出されてもビビるだろ
670: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 23:52:08.05
>>667
評判は知らないけどCBTとかで出してるんじゃないの?
評判は知らないけどCBTとかで出してるんじゃないの?
678: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 01:58:35.01
>>667
今より戦闘めんどくなったら鳴潮辞めるわ🥲
スワップとかせず好きなキャラだけで戦えるという利点でやってたのにこんご属性とかスワップ4人回さないと塔クリア出来ないとかになったら終わりやね
今より戦闘めんどくなったら鳴潮辞めるわ🥲
スワップとかせず好きなキャラだけで戦えるという利点でやってたのにこんご属性とかスワップ4人回さないと塔クリア出来ないとかになったら終わりやね