354: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:26:35.77
移動にそこまでストレス感じるならOWやらなきゃいいだけでは?🤔
356: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:28:57.53
消化速度早過ぎると虚無言われるしトレードオフなのよな
快適にするならそれ相応のマップ追加ペースにならんと
ここの開発にそれを上回るほどの開発力あるかって言うと絶対ないし
快適にするならそれ相応のマップ追加ペースにならんと
ここの開発にそれを上回るほどの開発力あるかって言うと絶対ないし
357: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:31:41.68
6~7週に一度のアプデペースで毎回マップ追加あるわけでもないのに消化を急ぐ必要ある?
これは原神にも鳴潮にも言えることだけど
これは原神にも鳴潮にも言えることだけど
358: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:31:44.02
そもそも探索がストレスならオープンワールドの必要無くね?っていうね
359: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:34:34.34
探索は気が向いたときに集中的にやるから短時間でやれるならそのほうがいいかな
360: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:35:35.18
>>359
そういう人にとってはいいかもな
そういう人にとってはいいかもな
361: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:36:06.79
ワイは時間かけてゆっくり景色見ながら探索したいから今のままでもいい ストレスかどうかは人によるよね
362: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:38:26.88
もたもた💦探索が嫌なプレイヤー向けに探索向きのキィニチやチャスカみたいなキャラを実装してんじゃないの
全キャラに探索性能付与して一律で難易度下げるか個別キャラに付与して探索体験の選択肢与えるかは会社の方針次第🤔
全キャラに探索性能付与して一律で難易度下げるか個別キャラに付与して探索体験の選択肢与えるかは会社の方針次第🤔
363: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:47:03.77
🧂みたいなのは楽に移動できてもさその先に何も置いてないんだから全部平地でも良いレベル
あの場所へ行くにはどうすんだろ?って考えて遊べないのは全部平地にしとけって話
あの場所へ行くにはどうすんだろ?って考えて遊べないのは全部平地にしとけって話
364: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:51:38.93
もう🧂ンテーヌの次の国作ってるらしいぞ
376: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 14:39:46.32
>>364
潮ージナヤを半年後に解放してスネージナヤはメイチョのパクリにする展開かな
潮ージナヤを半年後に解放してスネージナヤはメイチョのパクリにする展開かな
381: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 15:11:16.00
>>376
東欧風はもうスタレでやってるぞ😎
東欧風はもうスタレでやってるぞ😎
365: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 12:52:21.46
そりゃ作ってるだろ